流行語大賞が、

「そだねー」になり、

カメ止めやら、大迫はんぱないってやらは選ばれず。

 

そんな今日、夕方からのトイレの回数ったらはんぱなかった。

16時、17時、18時、19時、19時半、20時、20時半。

4時間半の間に7回!

これは老化による頻尿なのか?

と思わざるをえないくらいの頻度だった。

 

理由もある。

 

普段あまり飲み物飲まないのに、

15時から、コーヒー、コーラ、コーヒー、タピオカドリンクと、

そこそこの量を飲んだわけだ。

飲んだのがそのまま出てくるわけだ。

だから、しょうがないわけだ。

健康ってことでしょ?

え?違うの?

飲んだのすぐ出てくるのが頻尿なの?老化なの?

 

もうよく分からないけど、

とにかくポジティブな渡辺は、

健康な証拠

ってことにしておきます。

 

にしても、最近さ、

舞台や映画見る前にトイレ行っておかないと不安で不安で。

前は絶対大丈夫だったのに。

こないだなんて映画の最中にトイレ行くという、

とても恥ずかしいことをしてしまったからね。

人生で2回目です。

1回目は30代のころ、池袋の芸劇で

3時間越えのお芝居を観たときだったはず。

 

恐ろしいね、老化現象。

 

いや違った!

健康体!

 

 

毎朝、トイレで目覚めるのはナイショにしておこう。。。