お前はCM王を目指すんだ!

 

同じ事務所の親友、佐藤貴史に言われた言葉。

野間口徹みたいに、

CM王からのドラマや映画で、

あの人見たことあるけど誰だっけ?

ってキャラにお前はなれるんだ!

なんて褒められたような、けなされたような、

そんな言葉にのせられて、

今年は頑張ってきた。

 

そしたら、

6月から10月までの5か月間で、

8本の広告のお仕事を頂きました。

これって分かる人には分かると思うけど、

なかなかすごいことだと思う。

7月、七夕で冗談で、

「毎月1本広告の仕事を取る」

なんて書いたら、ここまで実現出来てしまったのだ。

 

しかし、今日。

11/30

11月最終日。

残念ながら11月は広告のお仕事を取れませんでした。

悔しい!

 

しかし、今月は今月で、

映画やらドラマやら、実りある月だった。

来月また広告取って、

今年を締めくくろうと思います。

応援よろしくです。

 

せっかくなので、

その8本の広告のうち、

5本載せておきます。

1本は情報公開前、

1本は情報公開禁止、

1本は情報がない(笑)

お時間ある時見てくださいな。

 

オートバックス 「ギョーカイ人編」

 

au 「自作自演編」

 

LION 「キレイキレイ 薬用ハンドジェル」

 

エプソン 「エコタンク方式な人、まだの人(ホーム)」篇

動画4本と、

こちら、転移乳がんのキャンペーンサイト

「知ろう!MBCのこと」

https://www.mbc-info.jp/

 

明日もドラマ撮影行ってきまーす