行きました。

原作読んで、

堤監督が映画化するの聞いて、

どうしても出たい!

と思ったけど、お声がかからず、

周りの仲間が何人か出てて、

試写会で観て泣いたというのを見て、

悔しくて悔しくて、

観てやる!と思って見たら、

とてもとてもいい作品で、

出られなかった悔しさとか、

なんかそんなのどうでもよくなって、

堤監督がこういう作品を撮ったのも嬉しくて、

大好きな作品です。

わりかし中盤くらいの、

松坂慶子さんのセリフで大号泣で、

母親の、母性愛って

やっぱりすごいなって思いつつ、

自分の母親のこと思い出したら、

思い出した顔が笑顔で、

なんか嬉しかった。

いつまでも笑顔でいてください。

 

なんてね。

 

夜はマネージャーとお世話になってる方とお食事。

美味しい美味しい美味しい。

イビョンホンの愛したコロッケと、

明太子の入った卵焼きと、

白もつ鍋。

吐くほど食ったぜ!!

 

明日は朝から撮影さ。

おやすみなさい。