既に「見たよ」

とかなり連絡を頂いてますが、

 

EPSON エコタンク搭載モデル
「エコタンク方式な人、まだの人(ホーム)」篇

こちらに出演させてもらっています。

 

一瞬なのに、みんなすごい!

よく見つけてる!ありがとう!

 

オーディションの時から、

メインは吉田羊ちゃんだと知り、

なんとかして受かりたい!受かるんだ!

羊ちゃんと共演するんだ!

と気合入れてた作品。

決まった時から撮影が楽しみだった。

 

羊ちゃんとの共演はおよそ20年ぶり。

二人ともまだまだ駆け出しのひよっこだった。

 

20年という月日は、

二人の立ち位置を変えた。

男性はみんな、「彼女良いよね」と口をそろえる。

女性はみんな、「憧れるよね」と口をそろえる。

羊ちゃんはそんな女優になった。

 

でも、現場で顔を合わせると、

「あら、しんちゃん」

と、20年前と変わらない、無邪気な羊ちゃんがそこにいた。

 

セリフを交わすのはなんだか恥ずかしかったけど、

そんな羊ちゃんの姿を見て、一気に心が和み、

自然といい表情が出来た。

 

あ、これなんだな。

こういう力を彼女は持っているんだな。

 

 

次の共演までには20年も必要ない。