明治座へ。

「魔界転生」を観劇してきました。

 

いやぁ、すごかったなぁ。

色々なギミック満載で、

舞台ってこんなことも出来るんだ!

って新しい可能性をたくさん感じた。

堤監督の脳みそはどうなっているんだろうかね?

 

キャストを見てみたら、

20人知り合いがいた。

みんな真田メンバー

大好きな真田メンバー。

 

そしたら、

物語も真田の続きの部分があったりして。

映画の真田十勇士のエンディングで、

豊臣秀頼が天草四郎になる流れをやってるんだけど、

これって、この舞台が決まってたからそうしたのか、

それがあったから、この舞台を上演したのか、

はたまた、たまたまなのか・・・

考えちゃったよね。

 

その真田の下りは、

豊臣家に仕える、大野治房を演じていた身としては、

とても感慨深く、

思わず泣いてしまった。

真田、もう一回くらい再演やりたいなぁ。

 

終演後は、楽屋にお邪魔させてもらい、

みんなと会えた。

みんなが「しんにぃ!」って迎え入れてくれるの嬉しかったな。

やっぱり真田メンバー好きだぁ。

 

野添義弘さん。

丸山敦史くんと山口馬木也さん

村井良大

その後、栗山航くんと、佐藤佑哉くんが、時間作ってくれて飲みに。

色んな話が聞けていい時間だった。

くりとゆうや。

 

まけてらんねーな!がんばろ!

 

明日はドラマの撮影行ってきます!