早起きして、車でお迎えに来てもらい、

美しい朝焼けの中、

アクアラインを駆け抜け

紅葉と青空の元、

ジブリの世界に迷い込みそうな橋を渡り、

たどり着いたのは・・・

ゴルフでした。

 

舞台の間、

練習に行く時間もなかったので、

1か月ぶりにクラブを握りましたよ、ええ。

 

しかしまぁ、

日々の努力の積み重ねって言うのは、

如実に表れるものですね。

最悪のスコアでした。

このところ100以上叩くことはなかったんだけど、

105でした。

前半が56とひどいもんでした。

後半は49

ま、こちらも決していいとは言えませぬ。

いかんね。

練習しなきゃね。

 

帰りはお楽しみのアウトレットへ。

完全にクリスマスモードで、

おーるあいうぉんとふぉーくりすますうぃずゆー♪

って流れてました。

 

取っ手が取れるフライパンの

取っ手が取れたままくっつかなくなったので、

くっつけられる取っ手を買おうと思ったんだけど、

全然アウトレット価格じゃなく断念したと思ったら、

ゴルフ用品やら、化粧水やら、普段着やら、

もなかに食べられてしまったもこもこの部屋着やら、

気づいたら色々買ってた。

せっかくのアウトレットだしいいか。

って見事にアウトレットモールの策略にしてやられました。

ま、いっか。

 

充実したオフだったなぁ。

充電完了。

明日からまた頑張ろう。