今日は演出の石山さんがお休みでした。
ということで、
昼間はダンス稽古。
夕方からは自主稽古な1日。

演出がいないうちに出来ることを
みんなで考えながら、
基礎的なところに立ち返っての稽古。

とても良い稽古だったと思う
稽古というより、勉強会みたいな感じだったな。
お互いに分からないことを出しあい、
気になるところを言い合い、
見えていないものを明確にしていく。
そんな作業。

その結果見えたのは、
ステキな学園生活。

思い出した。

どんなに嫌なことがあっても、
学校に行って仲間に会えば、
元気になれた、あの高校時代のことを。
学校で嫌なこともあった。
でも、好きな友達や、
好きな女の子に会うと幸せだった。
楽しかった。

そんなクラスが今日作れた気がする。

明日からまた石山さんが来て、
演出が色々ついていくだろう
今のみんななら、
吸収してすごく良くなれる気がする。
楽しみ楽しみ。

こんなシーンがあるよ。
何してるんだろうね?
お楽しみに


稽古後は、
座長の塩野拓矢主催の
「いきなりステーキ会」



美味しかったさ!そりゃ!
明日稽古場にんにく臭いけど許してね(笑)

そして、帰宅してpcの電源入れたら、
見事死亡なさっていました。
色々やってみたけどダメ。
バッテリーが逝かれたみたい。
まだ3年
でも毎日使い続けての3年。
仕方ないのかもね。
バッテリー交換で直ってくれればいいのだが…