ざけんなよ!

ってチラシで言われるの、

なんかむかつくわ!

佐藤め!

 

なんてね。

愛する佐藤貴史のプロデュースする公演

「喧嘩ウォーズ~ざけんなよ」

を下北まで観に行ってきたよ。

 

実は今日、

撮影と稽古があって、

観に行けない予定だったの。

そしたら、

撮影が中止になったから稽古に行こう

と思ったら、稽古が中止になって、

結局オールクリアになっちゃって、

良いのか悪いのか、

観に行けたのです。

 

良いのか悪いのかなんて言ったけど、

それは観る前の話で、

観た後は

「よかった」

ですよ、ええ。

 

正直、嫉妬しました。

あの才能たちに。

加藤啓くんも、転球さんも、

もちろん佐藤が面白いのも知っている。

長井短さんのあの面白さにはやられた。

にしてもだ。

そんな天才たちが集まったからと言ってだ。

あんな面白いのはずるい!

嫉妬するわ!

 

育ってきた環境が違うんだ、彼らとは。

だからしょうがないんだ。

とはいえ、

頑張るよ、俺も。

そう!それが言いたいんだ。

ダンスマスターで頑張るよ。

石山さん、きっとむちゃぶりしてくるんだ。

それに応えられる自信ないけど、

やるよ。

だから、

みに

きて

くだ

さい

 

たまたま居合わせたメンツでぱしゃり。

 

終わってからは台風来るから速攻帰ったよ!

最近は毎晩オムライス。

作るの好きなんだけど、片付けが嫌い。

誰か食べに来ない?

作ってあげるから、片付けしてちょうだい!