「麗しのダンスマスター」

に向けて、

応援してくれてるみなさま、

昔からのお付き合いの仲間たち、

みなさまにDMを書き書きしてます。

チラシ送ってもらっても観に行けないから、

なんだか申し訳ないよ。

なんて言われることもあるけど、

いいんです。

やりたくてやってるというか、

習慣というか、風習というか。

正直大変です。書くの。

時間も手間もお金もかかる。

でも、そういうことじゃないんだ。

これが精いっぱいの気持ちなのです。

ホントは招待券でも入れて送りたい気分。

だけど、それは違う。

お金を払って観てもらう。

それが仕事なの。

だから、観に来てください。

体が来れなくても、

気持ちだけでも観に来てください。

そんな気持ちで送ります。

受け取ってくださいね。

 

そして、昨日の顔合わせの際の

集合写真が届きました。

いや、これ、みんな初めましてと思えない顔。

さすが役者さんたちだなぁ。

うそうそ(笑)

顔合わせの雰囲気がとても良かったからですよ。

全員集合ではないけど、

こんなメンツでお届けします。

お楽しみに!