X-QUESTの「四天王」を観劇。

 

クエストの四天王の一人、

塩崎こうせいってやつは、

もう、20年近い付き合いなのだ。

20年は言い過ぎ?

でも15年以上。

彼が初めてクエストに出たときも知ってる。

そのしおが、クエストを卒業すると聞いたら、

そりゃ観に行かなきゃね。

他の四天王、

高田淳、大野清志、清水宗史くんらもお友達だし、

なんてったって、

10月の「麗しのダンスマスター」で主演の、

梅棒の塩野拓矢くんも出てるってんだから、

俺得なわけです。

塩崎と。俺の方が若く見えない?見えない?

清水君。

大野君と、萩原成哉。

そして

塩野くん、なるや、高田、渡辺。

みんなとても良かった。

なかでも、塩野君、きれっきれでよかった。

そして、遠藤沙季ちゃんがずば抜けてよかった。

一回一緒にけん玉やったよ。

とてもよかった。

 

10月の舞台頑張るよ。

チラシが出来たので、

こちらです。

渡辺のポジションはトメと言われるところ。

これ、頑張んなきゃいけないやつ。

お客さんもたくさん呼ばなきゃね。

あ、お花とか出してくれてもいいんだよ!

うそうそw

そんなのいりませんので、観に来て。

お芝居を観てもらうのが一番の幸せですから。

待ってるね。

 

DM希望も待ってるよ。

24日までに連絡くれたら送るから!