昨日に続き今日も早起き。

ただし、今日はあ・そ・び。

今日明日の二日間で、

軽井沢までゴルフ合宿に行ってきます!

 

今日は現地で練習がてらハーフラウンドして、

温泉行って、BBQして、飲んで、喋って、

明日は本番ラウンドして、

車で楽しく帰ってくる・・・はずが・・・

 

雨です。

 

こんな雨の中、ラウンドしたくないよね。

ってことで、

アウトレットで買い物大会!

それはそれで楽しめました。

今回は珍しく買いものせず。

散歩して楽しみました。

 

そこから温泉へ。

星野温泉「トンボの湯」さんへ。

実は昨日の撮影で、とあることをして、

みんなに裸を見られるの、ちょっと恥ずかしかったんだけど、

そんなことも吹っ飛ぶような心地よいお風呂でした。

小雨の露天風呂っていうのもおつなもんですね。

 

そこから買物。

巨大なスーパーツルヤに興奮しながら。

「ツルヤ渋滞」が起きるくらいの名所だそうですよ。

 

夜は、今回のメンバーの御両親がお持ちの別荘をお借りして宿泊。

呑む。

焼く。

飲む。

呑む。

焼く。

食う。

呑む。

良いお肉買ったんだけど、写真なかった(笑)

 

明日は朝からラウンドなので、

23時ころには就寝。

明日は天気も回復しそうだし、楽しみ!!!