同じ事務所の川村海乃が出演している、

「セーラームーン THE SUPER LIVE」を見てきた。

LIVEだった。

これ、好きな人はたまらないだろうなぁ。

俺ら世代の男子に置き換えると、

聖闘士星矢のLIVEだね。

そう考えたら、絶対興奮するわ。

 

うみのはさ、

踊りが踊れないし、

ゲーム好きなオタクだし、

こんな派手なの大丈夫かな?と心配だったけど、

とても素敵でした。

残りも楽しんでね!

 

そして、

同じくセントラル所属の平松來馬くんが、

今度のテニミュに出るらしい。

すごいね。

なんかすごい事務所だねw

俺も頑張らなきゃね。

真田十勇士の渡辺慎一郎ってだけじゃだめだ!

 

負けじと夜は撮影。

偶然の再会があってめちゃ嬉しかった。

 

今日はセーラームーン見たときに、

2つの偶然の再会があり、

撮影でも。

計3つの偶然の再会。

なんか嬉しいね、こういうの。

 

そして・・・

 

村井良大とLINEしてたら、

これ買ってしまった(笑)

いつ使うんだよ(笑)