フェスに行ってきたぜ!!!!

ほら!フェス感!!

 

ただ、よく見ると、

中野って書いてある!

しかも崖っぷちウォリアーズって!

 

そうなんです。

お友達の谷川功くんと、すがおゆうじくんのユニット、

崖っぷちウォリアーズが

演劇フェスをやっていたので見てきました。

だって、4人集まった脚本家のなかに、

井上テテくんと、西永貴文くんがいるんだから。

そして、お友達のうえきみゆちゃんも出演!!

こんな夏フェス、行くっきゃないでしょ!

 

上の写真はチケットの代わり。

フェス感すごいよね!

会場ではうちわも配られました。

 

が!!!!!

うちわはダメだよ!

観劇中仰ぐ人がいて、目障り!

目に入るんだよね。

集中できん!!!

あれって仰いでる人は何とも思わないんだよね。

電車の中の電話と一緒だ。

あれ、前説で注意すべきだと思うんだけどな。

 

さておき。

 

西永君も、テテも、

彼ららしい作品でした。

やっぱ二人とも上手だよなぁ、脚本。

二人の作品、またやりたいな。

 

終演後、みんなと写真。

主催の二人。

そして、

うえきみゆちゃん。

テテとは劇場の外で会って話したんだけど、

暗くて写真撮れなかった。

 

日曜日までやってるんだけど、

まだお席に余裕あるようなので、

お時間ある人は是非!

 

ちなみに、谷川功くんとは、

SPEC サーガ黎明篇  「サトリの恋」

にて共演しています。

功はめちゃ良い役ですよ!

9/28からParaviで配信されます!ご覧あれ!

 

帰り、お腹すいたし中野だったので、

美味しいラーメン食べちゃった。

懐かしかったぜ。

 

ごちそうさまでした。