昨日ほどではないけど、今日も移動の日。

船橋の自宅から、幕張方面へ撮影に。

今日は自前の衣装だったんだけど、

駅でゴロゴロ持ってる人がいて、

「こんな駅であれ持ってるってことは共演者かな?」

なんて思って見てたら、

「しんにい!」

とその人が声かけてきた。

加藤凛太朗だった。

この人ね。

 

3年前に笹塚ファクトリーでダブル主演した相方。

「ちょいとビターな日曜日」

懐かしい。

主演二人のシーン。

そして・・・

その時の俺(笑)

おじいちゃん役でした。

 

映像の現場で会えるなんて思ってもいなかったからびっくり。

楽屋では二人でずっと喋ってた(笑)

おかげで楽しく撮影出来ました。

りん、ありがとな。

 

そして、撮影終わりでオーディションへ。

ただ、時間が少しあったので、

ドトールへ。

switch持ってたので、wifi繋いでドラクエ。

便利な世の中だ!

 

オーディションは滞りなく終わり。

滞りなかったが、

滞りなさ過ぎてひっかからなそう。

そんなもん。

 

 

そして、そこから池尻へ。

ずーーーーっと行きたかった、

さんちゃけん玉スクールへ。

お友達のTokyoDamaGirlsが主催なので、

いつか行くって言ってたんだけど、

いつもタイミング悪くてね。

やっと行けたよ!

新しい技も覚えて、楽しかった!

 

美味しいお好み焼き、焼きそば、明石焼き。

幸せな時間。

 

 

みんなありがとう。