夕べの全英オープンはしびれましたね。

特に、タイガーウッズ!

やっぱすごいね。

スターだね。

最後失速しちゃったけど、

タイガーのせいで全然寝れなくなっちゃって、

結果、他の選手もみんな輝いて見えて、

めちゃ楽しくなってきて、

最後まで見ちゃったもん。

ああいうのホントすごいなぁ。

 

そして、簡単そうにアプローチや

バンカーショットを決める選手たちを見て、

 

俺だってできる!

 

なんて思いこんでしまったので、

明後日コース出てきます。

 

死なないかな・・・

ヒヤロンと日焼け止め買っていく。

日焼け止め、手で塗らないでいいやつで、

いいのないかなぁ?

 

 

今日は久々に新宿三丁目のワイガヤへ。

美味しいお肉とグレープフルーツサワーと、

元気なはまちゃんと可愛いみゆちゃん。

 

楽しかった。

 

飲んだ後、ミスドでドーナツとコーヒーしたのは、

なんか新鮮でしたyo!