なんかしらんけど、すごい寝た。

昨日は気づけば寝てた。

23時半くらいのLINEを読んだのは覚えてるけど、

返信してなかったので、

その頃寝たんだろう。

 

途中、何度か起きた気がするけど、

あんまり覚えていない。

あ、でも23時くらいに起きて、

洗い物とかしたような気がする。

 

で、最終的に起きたのは13時。

ってことは、14時間近く寝てたってこと?

嘘でしょ?

別にそんな疲れてるとかないのに。

なんだったんだろ。

怖い。

 

でも、おかげでげんきいっぱい!

 

今日はレッスンして、

帰りにどうしても飲みたかった、

これ。

スタバのピーチのやつ。

これ、毎日3杯ずつ飲みたい!!

凍った桃飲んでる感じ。

スタバのフラペチーノって

いつもミルク入ってるけど、

これは全くないの。

アイスクリームじゃなくてシャーベット

って感じかな?

 

で、ちょっと罪悪感を感じたので、

夜ご飯は炭水化物抜きのお好み焼き。

めちゃ美味しそうじゃない?

材料は、

豆腐・キャベツ・卵・ねぎ・豚肉。

マヨネーズかかってるけど、

カロリーじゃなく糖質制限なのでね、いいのです。

レシピ知りたい人はコメントかメールへ!

いやぁ、われながら美味しそうだな。

 

ついでに

段ボールに入りたがるもなか。

このまま捨てに行っちゃうぞ。行かないけど(笑)

 

今夜は全英オープンのせいで寝れないぜ。