元々時間があったら舞台を観に行くことが多かったので、

映画ってあんまり見ることがなかった。

最近は映像の仕事増やしていることもあり、

映画を観ようと思っているのだが、

なかなかそうもいかない。

 

ただ、どうしても観たい映画ってのはあるわけで、

ハンソロ、ジュラシックワールド、カメラを止めるな、万引き家族

が最近のそれらであって、

カメラを止めるなは観た。

ハンソロは観る約束してたんだけど一旦保留。

万引き家族もなんとなく保留w

でも、これだけは観なきゃダメ!絶対!

 

ってことで、ジュラシックワールド観てきた。

 

いや、もう最高でした。

ちょっとネタバレになるけど、

いつもやってることは同じ。

既視感ったらありゃしない(笑)

でも、でも、でもでも、そんなのかんけーねー!

めちゃ楽しかった!

好きな映画を上げろって言われたら

「インディジョーンズ」

「スターウォーズ」

「ジュラシックパーク」

「バックトゥザフューチャー」

あたりをあげます。

この中から一番は選べない。

でも、今まで見た映画で一番鳥肌立って気絶しそうになったのは、

間違いなくジュラシックパーク。

 

今回も楽しみました。

そして、まさか泣くとは・・・

 

是非ご覧ください。

 

映画の時はポップコーンを食べることにしていて、

本日もいつも通り。

ただ、今日はこれが夕飯代わりと思い、Lサイズ。

なかなかなボリュームでした。

 

が、終わったら、むしゃむしゃ美味しそうに人間食べる恐竜の影響か、

なんとなくお腹すいていたのと、目の前にもうやんカレーあるなら食べろ

ってことで、

結局食べた。夕飯。がぉ

 

 

ちなみに、昼には

土用の丑の日ってことで、うなぎ。

 

さすがに食べすぎじゃない、渡辺さん。

 

明日は節制しましょ。