真田十勇士で共演した、西村雄正がこないだ誕生日で、

ある方が、雄正の絵を書いていて、

めちゃかっこよくて、

実物よりかなりましましでかっこよかったから、

いつか渡辺のことも描いてください。

ってお願いしてたら、

こんなかっこいい渡辺が届きました!!

すげぇよ!かっけぇよ!!!!

でもすごいよね。

特徴捉えてるもんね。

目の大きさとか、

泣き袋とか、

口角のちょっときゅって上がってるところとか、

ほうれい線とか、

おでこの感じとか、

耳の大きさとか、

くびすじの雰囲気とか。

すごいなぁ。

変な話だけど、

このかっこよさに近づけるよう頑張ります(笑)

 

 

夜、野球見ながら、

Amazonプライムデーを漁る。

そういやカーテンを買おうと思っていたのを思い出した。

今のカーテンって、光をすごく通すから、

部屋の明かりが外に漏れちゃうし、

もなかの抜け毛がすごくまとわりついてるのよね。

なので、サラッとした生地の、遮光カーテンを買った。

まぁ、サラッとしてるかどうかは、

実物見たわけじゃないからわかんないんだけどねw

色も、なんか適当に選んじゃった。

届いてのお楽しみってことでね。

 

実は昨日、

浴衣もぽちっとしてしまったの。

せっかくいい浴衣買ったから、花火大会でも行きたいなぁ。

だれかぁ~~~!