みんな大好き古川奈苗ちゃんが、人妻になりました。

人妻!!!あの奈苗が!!

 

奈苗と出会ったのは、

鳥居みゆきちゃんの舞台、

「東京奇人博覧会」での共演。

アンサンブルで参加していた彼女は、

何に対してもとにかく必死。

手を抜かずに頑張ってました。

元特殊メイクアーティストということで、

時間のない中、

奇人博覧会に出てくる奇人たちの特殊メイクもしてました。

 

そんな彼女の頑張りを見ていたから、

渡辺プロデュースのFunnyFarm

「特殊清掃GO!GO!GO!」に出てもらいました。

実質、ちゃんとしたお芝居での初舞台に近い奈苗、

実力派の俳優たちの中、

持ち前のテンションと勢いとやる気根気元気で、

頑張ってくれて、

演劇史上に残る血吐きを見せてくれました(笑)

 

そこからラフカットに出演したり、

自分たちで劇団立ち上げたり、

頑張ってるなと思ってたら、

あらまぁ、結婚ですよ。

 

FunnyFarmに出て泣ければ今の自分はなく、

今この場所にいないし、この人と出会わなかった。

ということで、パーティに呼んでくれました。

ほら、美しいでしょ。

あの奈苗がですよ。

そして、その横にいる美しいご婦人は、

同じ特殊清掃GO!GO!GO!に出演してくれた、

鵜飼真帆ちゃんです。

こちらも綺麗な人妻です(笑)

 

会場では、空飛ぶ猫☆魂で共演した、竹林くんも。

おしゃれさんです、ホント。

 

そろそろ俺も幸せになりたいぞ!

 

 

と思ってたら、

帰りに寄ったパチンコで勝ちました(笑)

牙狼打つときは栗山航にLINEを送ると当たる説

これ、水曜日のダウンタウンに出したいくらい当たる(笑)

 

 

いやいや。

幸せにってこういうことじゃないから!!!

でも嬉しかったぜ。