もうね、部屋に荷物が多すぎて、

収納に入りきらず、

部屋にちりばめられている服があるので、

これはなんとかして、

収納に収納しなければいけない!

と思い、

プチ断捨離をしてみた。

 

部屋を片付けていたら、

引き出物でもらったコップなどが出てきて、

めちゃよかったので、

台所をお片付け。

 

よし。ちょい片付いた。

 

続いて着てない服。

衣装で使うかもしれないと、

ずっと捨てられなかった服、

想い出があって捨てられなかった服、

お気に入りだった服。

こういうのもぽい!!

今着る服がしまえなきゃ意味がない!今がない!

ぽい!っぽい!っぽい!!!

ゴミ袋2つぶんになりました。

これでちょっと部屋片付いた。

 

今部屋で一番大きなごみは、

PS3とWii

なんとなく捨てるのもなぁ。

メルカリ出してもいいんだけど、送るのめんどくさいし。

誰かもらってくれませんか?

 

ついでに、渡辺を貰ってくれる美人さんも募集します。

 

ついでって!!!!(笑)

 

 

 

おやすみなさい。

 

明日は楽しい日だから寝るね。