今日で2018年上半期終了ですね。

あっという間だ。

そんな今日は、久々のなんも予定のない完全オフ。

といっても、

ゴルフ行ったりとかもあったんだけど、

こう、ホントなんもないオフは久々。

 

お昼までゆっくり寝て、

王様のブランチ見て、

ランチ食べに行って、

読みかけの本を読んで、

野球中継見て、

ちょっとお昼寝して、

本の続き読んで、

でも読み切れなくて、

ご飯作って、

サッカー観て、

たまたま篠田麻里子ちゃんのウチのガヤの再放送やってたから、

まりちゃんと、藤田那奈ちゃんがどこにいるか探して、

で、今ね。

これから始まる、サッカーを見るかどうか悩んでるところ。

 

にしても、みんな見たかい?

フランスvsアルゼンチン戦。

とんでもない試合だったね。

あれ、決勝戦ってことで、

ワールドカップもう終わりでいいんじゃない?

ってくらいいい試合だった。

フランスの10番やべーな。

19歳だって。

19歳の時なにしてた?

アホな大学生でしたよ。

時代が動いた試合だったね。

 

 

さ、1時間仮眠して、

やっぱりサッカー観ようっと!