こちらのCMに出演しました。

auさんのCMです。

一寸法師役の前野さんのプライベートと共演させてもらいました。

前野さん、おもろい人だったなぁ。

台本あるけど、この自然体、素敵だよね。

 

そして、この撮影は、

オートバックスのCM撮影の翌日だったんだけど、

まさかの二日連続で肩かけカーディガン!!

こちらのオーディションはスーツで行ったので、

てっきりスーツと思ってたんだけど、

いざ行ってみたらカーディガンなの!

もう笑うしかなかったよね。

カーディガンと言えば、渡辺。

渡辺と言えば、カーディガン。

この方程式お忘れなくw

 

https://www.oricon.co.jp/special/51299/

こんな感じでオリコンさんにも紹介されてました。

そして、前野さんはツイッターで

https://twitter.com/maenotomo18/status/1011541877084991489

こんなことつぶやいてます。

面白い企画だよなぁ。

この先の展開をお楽しみに!!

 

ちょっと時間があったので、

大好きなドローンとけん玉コラボ。

このドローン、ボタン一つで、360度ぐるりと回ってくれる機能があるので、

それでけん玉撮ってみたよ!!