昼から、某映画のオーディションへ。

これは受かりたい!

でも、難しいだろうなぁ。

とても短い時間のオーディションで、

自分の力を出し切れなかった。

悔しかったな。

演技のオーディションは、

一緒に受ける人との相性やら間に

かなり影響を受ける。

勝手に自分のペースでやることは出来ないし、

相手に合わせていると上手くいかないし。

ま、結果を待ちましょう。

 

夜は真田十勇士で共演した、

栗山航くんと食事。

撮影後に駆け付けてくれた。

爽やかにもほどがあるだろ!

これでお酒飲んでるんだからね。

俺の顔の赤さが物語ってるね(笑)

昨日、たまたま連絡を取っていて、

飯でも行こうかって話になって、

じゃ明日行っちゃおうかって流れに。

こういうのは勢いが大事だよね。

三茶にある、串源ってお店。

強面のご主人と奥さん二人で切り盛りして、

ほぼカウンターだけのお店。

注文とかうるさいのかな?と思ってびくびくしてたけど、

接客めちゃ丁寧!優しいお父さんだった!

また行きたい!!!

 

結局他の友達も合流。

楽しい時間はあっという間、

気づけば3時まで飲んでました。

みんなで写真撮るの忘れたぁぁぁ!!!

 

また集まろうね。