朝からボイトレ。

 

お芝居を見てくれた方から、よく、

特徴のある声してますね。

って言ってもらえる。

しかし、自分としては、あまりよくわかってない。

分かってなかった。

どうして、特徴があるのか、

どうして、印象に残る声と言われるのか。

 

それが今日のレッスンで少し分かった。気がする。

これが分かったことで、

更に声の印象を強く出来る・・・はず。きっと。

まだまだ成長しまっせ!44歳!

 

そして、レッスンを途中で抜けて、

急ぎ幕張へ。

とある撮影のお手伝い。

暑くなるって言われてたのに、

めちゃ寒くて困ったよ。

 

順調に終わり、

時間は17時45分。

なんと、今日は、偶然にも、

ZOZOマリンスタジアムで、ロッテvs横浜の交流戦が、

18時15分から始まるのです。

小雨が降る予報だったけど、全く降らず。

しかも、寒いからどうしようか悩んでいたら、

現場の近くにGUがあり、

いい感じのシャツがセールで990円。

これは行くしかない!

 

てことで、

やってきました!

しかし初めてのZOZOマリンでチケットを購入する。

分からずウロウロしてたら、男性から、

「ロッテ側でしたらチケットお譲りします」と声をかけられた。

ベイファンなのですみません。とお詫びしつつ、話をしていると、

「あ!じゃ、ファンクラブでチケット買ってあげますよ」と。

なにやら、外野に年間シートを持っているので、

ファンクラブの特典のチケット割引を使うことがなかなかないらしい。

わざわざ来てくれたベイファンが嬉しい!ということで、

ちょっとお安くチケット買わせてもらっちゃいました。

なんか嬉しかったなぁ。

野球好きに悪い人はいないさ!

 

ただ。。。

試合はひどかったな。

故障者が多いから仕方ないとはいえ、

打てなすぎる。

下位打線の打率の低さ。

全く怖さがないもん。

1本2本打たれても、点は取られないから思い切って攻められちゃうんだろうな。

ちょっと去年の勢いがない。

頑張ってもらわないと。

 

さておき、

ZOZOマリン、いい球場ですね。

ビール美味しかった。

変な魚の新しい形も観れたし(笑)

 

素敵な幕張の時間でした。

 

 

あ!そうだ!

今日の「花のち晴れ」

声が出演すると言ってたけど、出てませんでした!

探してくれた方ごめんなさい!!!

本当は学校の先生の役で、授業をやってるシーンがあるんです。

がっかりだ!!

でもいいんだ。

現場では飯豊まりえちゃんと久々に会えたからさ。

3年か4年ぶりだった。

彼女も気づけば成人してたよ。

時代は流れるね。

 

ちゃんと露出のある告知、近々するから待ってるんだ!

 

あと、たまにコメントを書いてくれたら嬉しいんだよ、知ってた?(笑)