久々にこんなに楽しみな月9だった。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

以来だ。

あの時の楽しさと今回の楽しさはまた違っているが、

とにかく、ドラマって楽しいものだ!

と改めて思い出させてもらえた。

 

今クールは他にブラックペアンを毎週見ている。

そして、たまたま「花のち晴れ」を観ている。

ホントたまたま。

前話見てるわけじゃないけど、見逃したの1本くらいじゃないかな?

火曜日の夜は家にいることが多いらしいぞw

そして、ただ家にいるから観るわけじゃなく、

面白いから観てしまっているのだ。

3本とも面白い。

みんなもっとドラマ見て欲しいぞ!面白いから。

 

で、話を戻そう。コンフィデンスマンJPに。

 

途中まではいつもと同じ。

どこまで本当でどこまで嘘?

きっとだーこが何か仕組んでいるはずだ。

それはどこだろう?

とずっと探りながら見るから、

集中してみてしまっているのだ。

 

そして、それ以上の大どんでん返しを、

最後の最後に残してあった。

まさかあんな終わり方とは!!!

 

いやぁ、概念ていうものは、

壊そうと思って壊せるものではない。

それ以前に、「これは概念だ」と気づくのすら難しい。

気づかなければ壊せないのだ。

それを見事にやってのけた。

 

映画化が決まったようだけど、

映画よりもドラマで見たい。

1年間通してレギュラードラマでやってほしい。

そして、いつか出たい!

騙したい!騙されたい!

いやぁ、最高だった!

久々に家で吠えました。

 

コンフィデンスマンJPロスが待っているな。