シアターサンモールへ。

「蛇の亜種」観劇。

真田十勇士のアンサンブルで、

ゴルフ仲間でもある佐藤佑哉くん、

気づけば結構長い付き合いの永夏子ちゃん、

そしてプロデュースでもある、宮下貴浩くん。

みんなとても良かった。

そして、元乃木坂46の永島聖羅ちゃんがよかったな。

とても生きている声だった。

耳だけじゃなく心に届く声。

素敵でした。

 

終演後携帯にはとある方から留守電が。

「今夜食事どうですか?」

なかなか会える方じゃないので、

急いで折り返すが、

お店の予約人数に達してしまったので、また今度

ということに。

う~ん、残念。

珍しくお会いできると思ったのに、

こういうもんだ。

明日も明後日も明々後日もその次もそのまた次の日も、

空いているというのに。

 

またきっとタイミングが合う日が来るさ。

 

そう信じて。

 

 

サッカー見てるけど、よくないねぇ。

シュート打て!!!