仕事帰りに、

あ、このままじゃパチンコ屋さんに寄っちゃいそうだな。

と思ったので、ちょっと遠回りして帰る。

 

と、途中、中古ゲーム屋さんの前を通り、

ずっと買おうか悩んでいたゲームを購入。

ゼルダの伝説BREATH OF THE WILD

ゲーム好き仲間からは、

ゲーム史に残るゲームだと紹介された。

じゃやらないわけにはいかんでしょ。

 

ってずっと思ってて手を出してなかったのだけど、

妹からSWITCHを買い取ったのも、

このゲームをやることも計算のうち。

早速始めました。

 

が、今のところいまいち楽しめず。

先日までやっていた二ノ国が面白すぎたからだろうか。

そもそもオープンワールドってのが苦手なんだよね。

どこ行けばいいかわかんねーんだもん。

でもきっと面白くなるはず。

もうちょっとやりこんでみよう。

 

途中みつけたアジサイがきれいだった。

この季節が来たんだな。って思うよね。

 

明日、明日だけは雨降らないでね。

よろしくだよ!