舞台「終わらない世界」で、渡辺の演じた、

塚本?塚原?塚本?さんが、稽古の時に着ていた衣装、

こちらの衣装です。

あ、この写真初公開だな。

この衣装を提供してくれたのはSY32さん。

 

このブランドを運営しているのが、

ロンヨンジャパンさん。

8年ほど前に、ロンヨンさんのWeb広告に出演させてもらって以来、

ずっとお世話になっているのです。

ちなみにそのWeb広告では、今野杏南ちゃんと兄妹役をやらせてもらったり、

中国ロケがあったりと、想い出深い作品。

渡辺プロデュースの舞台、

FunnyFarm「特殊清掃GO!GO!GO!」では、

Tシャツと横断幕を作ってくれました。

ホントお世話になりっぱなしです。

 

今日はそのSY32さんに遊びに行ってきました。

たくさんの素敵な服に囲まれて、

サッカーやゴルフや野球やお仕事の話を。

とても応援してくれている。

そして、服をゲットしてきたぜ!

Tシャツ。かわいくない?

ポロシャツとパーカー。

パーカーとかすごい良くて、明日着たいくらいだけど、

ちょっと明日は暑いかな。

 

レディースもかわいくてお勧めですよ!

スポーツラインだけど、

普段着としても全然OK!

ちなみに、「オレンジノート」で共演した、河原田巧也もよく着てたな。

 

みなさん、是非!