昨日今日と二日間、しっかり充電しました。

 

今日は昼過ぎまで寝てやるぞ!って思ってたのに

仕事のメールが入って9時に起きて、

結局そのまま起きてた。

久々に戦隊モノ見たよ。面白いね。

特殊清掃GO!GO!GO!の時に、

演出の井上テテくんが、

「っう」「っう」

みたいな音を多用してほしいって言ってた意味が、

今更わかりました。

みんなすげー言ってた。

 

そこからゲームやって、

DJIのサポートと英語でもめて、

パチンコ勝って、

買い物行って、

野球のリアルタイム速報で応援して、

ご飯食べて、

セリフ覚えて、

録画してたドラマ見て、

ゲームやって、

ブラックペアン見て、

筋トレして、

明日の用意して、

お風呂入って、、、今。

すげぇ充実!!

3日分くらいのことやったんじゃないか?

 

さ、明日から本格的にある作品が始まる。

気合いれっぞ!!!

 

そういや、こないだブログに書いて忘れてたけど、

やっぱりキャロウェイのスパイク気になるなぁ。

誰か買った人いない?

感想聞かせてください!

これね。