今週は一週間頑張った。

来週も怒涛の一週間になりそうだ。

なので、この土日はゆっくりゲームします。

 

というのも、

ゴールデンウィーク、あまり予定がなかったので、

10日かけてやろうと、

「二ノ国2」を買ったのだ。

だけど気づけばなんだかんだで、

今のところ予定が空いているのは5/5だけ。

遊びの予定も含めだけど、

なんだかバタバタする一週間になりそうだ。

朝4時起きなんて日も。

 

なので、二日間だけでも満喫するぜ!

 

と、始めてみたんだけど、

これが面白いのなんの!

ジブリ×レベルファイブだからね。

画がジブリ、内容がレベルファイブ。

そりゃ面白いよ。

ジブリの映画の中にいる感じ。

これはお勧めです!

といっても、まだ始めたばかりだからかもしれないけど。

 

明日までにどこまで進めるかな。

 

あ、でもだめだ。

覚えなければいけないセリフがあったりなかったりだった!

ゲームはちょっとでね。

お仕事しますよ、ちゃんと。