まずは池袋。

ポップンマッシュルームチキン野郎の

「R老人の終末の御予定」を観劇。

人気劇団ですよ。

客席パンパンでした。

そして、相変わらず面白い。

吹原幸太は進化し続けている。

また一緒にやりたいなぁ。

二人を除いて、あとはみんな知り合いというね(笑)

全員と写真撮れなかったんだけど、

X-QUESTの高田淳

PMC野郎の加藤慎吾

「終わらない世界」で共演した野口オリジナル

同じく、「終わらない世界」から安楽くん。

でもね安楽くんの写真はこれよりも、

こっちの方が好き。

安楽くんの油断した顔を撮ろうと思ったら、

自分も油断してた図(笑)

 

みんな残りも頑張ってねぇ~

 

からの、恵比寿。

友達の鈴木麻衣花ちゃんと、

川田希ちゃんが同じ誕生日ってことでお祝いに駆け付ける。

みんなに愛されている二人でした。

 

改めて思うこと。

自分はとても素敵な人たちと関われている人生だなって。

これが自分にとって一番の財産だと思う。

 

みんなこれからもよろしくね。

 

 

そして!

今週は4本の作品に関わらせていただけることが決まっている。

ありがたい!

小さなお仕事が多いけど、

新人の気持ちで、

1から積んでいきます。頑張る!

 

みなさま、これからも応援よろしくお願いします。