ヤクザ屋さんに会ってきました。

 

あ、間違えた。

 

川本淳市さんが主宰する、47ENGINEの

「天切り松 闇がたり」

を観劇してきたのです。

 

浅田次郎さんの原作ということもあり、

とてもいい本だったなぁ。

その本を活かす演出も素敵でした。

 

ただ、演出のところが、

「47ENGINE」となってるところはいただけないですね。

やっぱり、ちゃんと個人の演出家の名前を出して、

最終的な責任はここにある

ということをはっきりさせるべきなんじゃないのかな。

ってのは古い考えなのかな?

なんか、そう思いました。

 

出演していた藤岡範子と。

以前、鳥居みゆきちゃんの「東京奇人博覧会」で共演したのです。

 

そして、ヤク・・・じゃなくて、

川本さん。

こちらは、一昨年?あ、もう一昨年になるのか、

舞台「オレンジノート」で、

対立するマフィアをやらせてもらいました。

観てくれた人いるかな?

懐かしいなぁ。

川本さんは、相変わらず素敵な人でした。

かっこよいです。

衣装が似合いすぎでした。

 

あ~舞台やりてぇなぁ。

 

 

そしてそして!!!

われらがベイスターズは、

17年ぶりの8連勝!!

単独首位を守っております。

 

そんな17年前の2001年、

ベイスターズは3位でした。

今年は何位になるかな?

もちろん・・・・・・

 

横浜優勝!!!!