明日、プロフィール写真を撮影してもらうので、

今夜は飲みに行かずに、家でゆっくり。

テレビで野球観戦しながら。

巨人のピッチャーはにっくき山口だし、

一押しの乙坂がスタメンだし、

飯塚が先発だし、

いい試合だし、

飯塚の勝ちはなくなったけど、

シーソーゲームだし、

山口の勝ちもなくなったし、

上原から今シーズン初ヒット奪ったどころか、

上原から今シーズン初得点を奪い、

さらには引きずりおろして、

最後は山崎康晃が通算100セーブを達成。

と盛りだくさんで大興奮な試合でした。

この試合観に行きたかったなぁ。

 

で、明日に向けて色々準備。

ご飯作って、ご飯食べて、洗濯して、アイロンがけして、

洗濯干して、洗い物して、靴洗って、荷物用意して、

そんなことやってたら女子サッカー始まったから観て、

いやいや、準備と続きをやって、ヨーグルト食べて、

ゴルフの練習して、筋トレして。

気づいたら4時ですよ。

撮影だから早く寝るために飲まずに帰ってきてるのに!

意味なし!

 

寝るよ!!!