タクフェス「笑いの巨塔」観てきました。

宅間さんの舞台、

前から観たいと思っていたんだけど、

チケットが取りにくかったりで、

なかなか行くことが出来なかったんだけど、

今回は、篠田麻里子ちゃんと、

鳥居みゆきちゃんが共演するってんだから、

行かないわけにはいきませんよ。

 

客入れ時間から、

写真ありだったり、

グッズ買ったお客さんとは、

写真撮影やサインがあったりと、

ファンサービスが素晴らしかったです。

 

篠田まりちゃんは、元気いっぱいでまりちゃんっぽかったし、

鳥居みゆきちゃんは、彼女の破壊力が生きてたし、

とてもいいキャスティング。

他にも鶴太郎さんもよかったなぁ。

宅間さんの舞台姿も初めて見たけど素敵だった。

何より楽しそうなのがいい。

 

ここからちょっとだけネタばれるよ。

 

 

一番良かったのは、

誰も死なないのに、笑って泣ける物語だったってこと。

なかなかないよね、誰も死なないで泣ける作品って。

宅間さんの脚本あっぱれでした。

 

終演後にまりちゃんとみゆきちゃんと

二人の顔!ひどい!!!(笑)

 

あ~~舞台やりてぇなぁ。

あ~~舞台やりてぇなぁ。

あ~~舞台やりてぇなぁ。