昼からオーディション。

 

夜は舞台を観に行く予定だったんだけど、

一緒に観に行く”あいつ”に送ったメールの返事が来ない。

どうなってんだ!?

と思いながら道歩いてたら、

こんなの発見。

こんな奇跡あるの!?

まぁ、その後もしばらく本人から返事は来なかったけどな!!

 

ということで、篠田麻里子ちゃん主演の「アンフェアな月」

まりちゃん頑張ってたぁ!

アンフェア好きとしては、

まりちゃんの雪平の雪平らしい仕草がツボだった。

ホント、ちょっとした仕草や癖のひとつひとつが、

その人物を生きた人物にしてくれる。

そんなまりちゃんの雪平、素敵でした。

おいおい、なんでそんな顔してんだよ!

と思ったら

笑顔のまりちゃんも。

 

そうそう。

お気づきと思いますが、

真田十勇士仲間の栗山航くんといったよ。

 

他にも共演者に、

オレンジノートで共演した、田中稔彦くん、

そして、

内田裕也くん。

実は、この3人・・・

同じ小学校なのです!!!

裕也が出てるの知らないで、

そして、たまたま栗山航と観に行ったわけです。

そしたら、なんと3人揃ったという奇跡。

いやぁ、すごいね、人の出会いって。

 

帰りはくりと二人で、新宿のWAIGAYAへ。

そしたら、お店の入口やトイレに

アンフェアな月のポスター。

新宿だよ!

こんなことあるの!

 

「くり」

「同じ小学校」

「アンフェアな月」

と、びっくりするような偶然が重なった一日でした。