改めまして・・・

みなさん、こんばんわ。

渡辺慎一郎です。

 

今まで、こっそりこそこそと更新してた、

こちらのアメブロ。

メインのブログとしていくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いします。

読者登録とかしてさ、

コメントとか毎日書いてくれていいんだからね(笑)

 

 

そんな、アメブロ再デビュー初日

ですが・・・

 

 

書くことがありません!!!(笑)

 

ということで、

せっかくなので、

自己紹介でもしましょうかね。

 

川崎市にて生まれて、

1歳で大阪に、

4歳で兵庫に、

8歳で川崎に戻り、

大学時代は大田区に、

社会人になった頃、実家は船橋に。

今も実家は船橋にありながらも、

両親はマレーシアで老後を快適に過ごしている。

そんなバイリンガルです。

 

大学卒業後、某タレント養成所に飛び込み、

24歳の時に、椎名へきるさんの

この世で一番大切なもの」のPVに出演し、

堤幸彦監督と出会う。

 

その現場でなんだか盛り上がり、

2001年、「tsutsumi's link」を堤監督と旗揚げ。

いわゆる「堤劇団」とか「年末年始劇団」とか言われてたね。

ロン毛!若い!(笑)前原一輝と。元気にしてるかなぁ?

 

その後、2003年のラフカットG2組「消息を絶つ」に出演、

更に、G2Produce「痛くなるまで目に入れろ」

やっぱ若い!

ハイバイ「5月のマリ」、

今の方が若いかも!(笑)

トラッシュマスターズ「TRASHMASTERMIND」、

渋谷ハチ公前「慣れの果て」などに出演。

金髪時代

ここから毎年5、6本の舞台に立ち続ける。

2013年には自身のプロデュースするユニット、

「FunnyFarm」を立ち上げ、

「特殊清掃GO!GO!GO!」を上演。そこそこ成功したね。

大好きな仲間たちと。

2014年には堤版舞台「真田十勇士」に大野治房役で出演。

すごいメイクだった(笑)

2017年には舞台の再演、映画「真田十勇士」にも出演。

再演の治房と、村井良大。

映画の治房。

 

2016年にセントラル(株)に所属して以降は、

Booking.comやNTT東日本、JETSTARなどのCMや、

「99.9」、「A LIFE」などのドラマにも出演。

最近ではdTVドラマ「不能犯」に岸明日香さんの相手役で出演。

 

てな感じです。

 

よろしくね。

 

最近の渡辺

愛猫もなか

 

ばい。