みなさん、こんばんわ。

 

こちらのブログをご覧いただいている方は、

まだまだとても少ないです。

 

だって、メインのブログを見てもらっているから。

 

でもね、でもね。

3/1からは、

こちらのアメブロ、

こちらのみの更新を進めていくことにします!

要するに、

これがメインのブログになるということだ!

 

わーーいわーい!

 

ということでね、

たくさんの人に見てもらいたいんです。

毎日更新するから、

毎日見てよ!

お願いだからね!

 

 

さ、今日はちょっとだけ時間があったので、

久しぶりにパチンコに行きました。

栗山航の牙狼か、

百名ヒロキのGANTZか、

どっちか悩んだ末、

ゴダイゴの銀河鉄道999を打ちました(笑)

 

でもね、なんか呼んでるんだよ、百名が。

俺、頑張るよ!って。

しょうがねーなぁ、ちょっとだけだぞ。

と席替えしてみたら、

なんと!出ました!

今まで一回も当たったことなかったのに!GANTZ!

ありがとう!ヒロキ!

ありがとう!玄野!