こないだの誕生日といい、

今日のバレンタインデーといい、

甘いものを食べていい日が続きすぎる。

 

続きすぎるって、勝手に食べていいってしてるだけなんだけどね(笑)

だってさ、

誕生日も誰かに祝ってもらうわけでもないし、

バレンタインだってチョコ1個しかもらってないのに、

誕生日はケーキ大きいの買ったし、

今日もガルボ買って帰ってきたし。

 

結局、チョコはいつでも食べたいんだよ。

理由を探しているんだよ。

 

ホントはさ、

細マッチョになりたいんだよ。

がっちりマッチョはいらないんだ。

細くて腹筋割れてるのがいいんだ。

女性にもそういうの求めてる。

細くて腹筋割れてれば、

おっぱいなんて小さくていいんだ。

全くないのは嫌だけどね。

わがままだね(笑)

 

お菓子を食べるのに理由があるように、

ダイエットにも、筋トレにも、

ジョギングにも、ジム通いにも、

なにか理由があれば出来るんだけどね。

理由をつけたがらないんだよね。

 

春になったら走ってみようかな。