やっと。やっとです。

1/26にモンスターハンターワールドが発売されてから、15日。

ついに一日オフの日がやってきました。

先週の日曜日もオフだったんだけど、

舞台観に行っちゃったからね。

それいったら昨日も休みか。

でも脱出ゲームだったからね。

 

ということで、

一日狩人になれる日でした。

 

といっても、夕べというか今朝までやってたので、

起きたのは昼過ぎ。

そこからはずーーっと、

今日は家から一歩も出ずに、

ずっと狩ってました。

たまにはこういう日があってもいいじゃないか。

 

ちなみに一日家から出ないで、

食事はどうしたのかというと、

昼は抜き。

なんか家にあったお菓子を食べました。

夜はピザ取っちゃった。

そしたら、なんか、

ノンアルコールビールが一本付いてくるキャンペーン中で、

楽しくピザ食べました。

もちろん、食べながら狩りましたよ。

 

 

これでまたしばらく出来なくなっちゃうけど、

ちょっとずつ進めていこうと思ってます。

 

一緒に狩りたい人、連絡ください!