進撃の巨人とリアル脱出ゲームのコラボ作品

「巨人潜む古代樹の森からの脱出」

に挑戦してきました。

Zeppダイバーシティにて。

行く途中、

地元の駅で友達二人と会い、

東京テレポート駅では高田淳に会い、

Zeppでは昨日ツイッターで誕生日のお祝いと一緒に、

「舞台や脱出ゲームで偶然会えたら嬉しいです」

って言ってくれていたファンの方と偶然会ったり、

こりゃなんかありそうだな

なんて思いながら挑みました。

 

結果は・・・

 

脱出大成功!!!

やりました!

大型公演初のだっしゅほーーい!!

これは嬉しかった!

ただ、最後の最後まで、なにかあるんじゃないか?って気になってたり、

一緒に行ったルーサーに助けられたりだったけどね。

まぁいいんだ!

それでもあの壇上に登れたことが幸せだ!

ホント嬉しかったなぁ。

 

まだ地方公演もあるし、ネタバレ禁止だから詳しく言えないのが悔しい。

せめて写真だけでも。