原宿のアジトにて、

「ジョジョの奇妙な館からの脱出」

に挑戦。

ネタバレ公演につき、詳しいこと書けないけど、

とにかくジョジョだった!

ジョジョ好きはやるべきだね。

だって・・・

あぁ、書けない!残念。

でもやってください。

 

結果は・・・

 

見事脱出成功!

新年早々幸先いいですな。

今年は5割の成功を目指そうかな。

あれ?横になっちゃうのなんでだ?

素晴らしいメンバーでした。

10分も余ったしね。

 

そこで終わりの予定が、

更に新宿の歌舞伎町に移動して

歌舞伎町探偵セブンシリーズをおかわり。

今回は4話目

「心霊マンション死体消失事件」

面白かった!

けど、街歩き系は、そんなに難しくないので、

ストーリー楽しむ感じですな。

謎としては若干物足りず。

ただ、ジョジョ終わりだったので、

ちょうどいいくらいじゃないでしょか。

 

いやぁ、頭使っていい休日でした。

楽しかった。