というわけで、
2017年が終わります。
 
色々あった一年でしたね。
1月、2月はなんといってもダイエットでした。
かなり絞ったな。
「A LIFE」
の撮影もあって、
救急医の役だったんだけど、
お前のほうが病人みたいだな
なんて言われたりしたね。
2月はノロにかかったりもして。
忙しいスタートでした。
あ、2017年の目標である、
 
5月からは
「気まずい!」が始まりました。
自分のやってきたことと、
あそこでやっていることが違いすぎて、
どうすればいいかわからなく戸惑いながらも戦いました。
けん玉のギネス更新なんかもあったね。
 
その後もちょいちょい、
ドラマやCMなどをこっそりやりつつ、
脱出ゲームやゴルフなどを楽しみつつ、
けん玉のイベントの準備をしていました。
9月に開催したイベント、
まさか自分がけん玉のイベントに関わるとはねぇ。
 
そして、「終わらない世界」でした。
今まで自分を見たことのないお客さんに
たくさん見てもらえました。
すごく嬉しいのです、これが。
どんどん渡辺慎一郎が広がって欲しいですね。
 
さて、趣味のゴルフですが、
「ゴルフ100切る」
というのを1/4に達成してしまい、
その後伸び悩んだのですが、
最後のラウンドで93という
大成長してみせました。
来年はこれをキープしたいですね。
 
そして、2017最後にサプライズがありました。
 
実家に帰ってきてみたら、
妹が買った任天堂switch、
全然やらないから買い取ってくれ
と言われ、買ってしまった。
その場でソフトもダウンロードし、
2017年はゲームで締めくくることになりそうです。
 
趣味の1年だったなぁ。
 
来年は時間をもっともっと有効に使って、
仕事しつつも、
もっともっと趣味を楽しみたいと思います。
 
 
良いお年を!