昼間はレッスン。

子供たちの成長は面白い。

もっともっと色々教えてあげたい。

もっともっと楽しさを教えてあげたい。

 

レッスン後、事務所から駅までダッシュ。

電車で5分休んで、

新宿駅からまたダッシュ。

 

昨日に続いて、

東京ミステリーサーカスへ。

今日は「沈みゆく豪華客船からの脱出」にチャレンジ。

結果は・・・

ダメでした。

でも、めちゃ面白かった!

過去ベスト5に入るくらいの、

最高な面白さだった!

ネタばれになるから言えないけど、

とにかく、いろんなことが楽しかった。

もう一回やりたいくらいだ。

IMG_2393.JPG

常に新しいことにチャレンジし、

新しいアイデアを取り入れて、

みんなを楽しませてくれる。

そんなSCRAPが大好きだ。

IMG_2392.JPG

ホットドッグも美味しいぜ!

 

そして、そこからさらに・・・

 

「スターウォーズ8最後のジェダイ」

観てきた!

IMG_2395.JPG

こちらもネタバレ嫌な人いるだろうから

まだ何も書かない。

色々思うことがある。

 

来年は、「ハン・ソロ」

再来年は「エピソード9」

楽しみだ。

 

 

ちなみに、STARWARSって

SWでしょ。

頭文字が一緒でちょっと愛着あるんだよね。

ヤクルトVS横浜もね。