歌舞伎町に、

謎だらけのビルが出来ました。

その名も、

東京ミステリーサーカス

 

こんなんさ、絶対楽しいに決まってるじゃん!

正式オープンは12/19なんだけど、

一足お先に、

プレオープンイベントにお邪魔してきました。

IMG_2371.JPG

かっちょいい。

ロビーにはなんと

IMG_2381.JPG

シャンパンタワーってやつですね。

しかもカラフル!

もう楽しい!

 

 

今日は「探偵セブン」という、

歌舞伎町を歩き回りながら謎を解く、

いわゆる周遊タイプの謎解き。

というか推理ゲームかな。

IMG_2374.JPG

2時間か3時間かかると言われたんだけど、

謎解き王子高田淳と、

謎解きおじさん渡辺慎一郎が

本気を出せば、

1時間足らずでクリア!

IMG_2379.JPG

椎名亜音ちゃんと、鈴木美園ちゃん。

IMG_2376.JPG

ついでに団長とも一枚。

 

帰りに謎の本買って、みんなでベイビーへ。

IMG_2384.JPG

これ、間違いなしのやつね。

IMG_2385.JPG

お好み焼きとキューピーちゃんを上手に撮るにはどうすればいいか

本気で悩む高田氏。

 

歌舞伎町にはたくさんたくさん謎があります。

みなさん、是非!