ついにこの日がやってきました。

待ちましたよ。

ええ、

待ちましたよ。

iPhoneXの発売日です。

 

10/27の16:01から始まった予約、

16:01:42

予約完了しました。

これはかなり早いだろうと思っていたので、

ソフトバンクショップからは何の連絡もない。

初日に手に入らないパターンなのか?

と思っていたら、

昨日の夕方連絡が入り、

朝一で機種変更可能とのこと。

稽古に間に合うよう、朝一で機種変して、

SIMカードを元のiPhone6にさしなおして、

今日は一日iPhone6使ってた。

 

帰ってきて乗せ換えて使ってみると、

まぁ、使いやすいじゃないですか。

FaceIDがどうとか、

ボタンがないのがどうとかみんな言ってるけど、

基本使いやすいですよ。

 

2か所だけ。

①タスクを切る時に長押しが面倒。

②バッテリーの残り%がみえない。

これだけだね。

それ以外は大満足。

FaceIDなんて使ってみてごらん。

未来だから!

 

あとは、保護シールとケースをどうするか。

ケースはしたくないんだよねぇ。

美しいiPhoneの・・・

 

 

おっと、台本覚えなきゃ。

続きはまた今度!

 

IMG_2035.JPG

てへ