この日を3年待っていました。

いや、まだゴールしたわけではない。

最後までやり遂げて初めてゴールなのだ。

 

10/27といえば、あの日です。

皆さん分かってますよね?

では、一斉に大きな声で、せーの!

 

 

そう!

そうです!

iPhoneXの予約開始日です。

 

いつもなら2年で機種変更してきたiPhone

1年前、iPhone7を見て思った。

「今じゃない」

そして、飛躍的進化を期待したiPhone8

しかし!

それ以上の進化を遂げた、iPhoneXが発表されたのだ!

 

もうね、不具合とかどうでもいい!

使い勝手とかどうでもいい!

とにかく、この最新のシャープなガジェットが欲しいんだ!

と、わたくし、家電芸人わたなべは思ったわけです。

 

しかしですよ。

出てくる情報はネガティブなものばかり。

生産が追い付いていないだ、

発売数が少ないだ、

いつ充足するか分からないだ。。

 

でもでもでもでも

そんなのかんけーねー!

おっぱっぴー

ってことで、

 

仕事を16時であがらせてもらい、

予約開始の16:01になる前から予約画面に入ってみると、

なんともまぁ、スムーズに進めるじゃありませんか。

そして、予約完了。

16:01

渡辺慎一郎様

 

やった!

16:01!

きっと世界最速!←ありえない

でも、きっと芸能界最速だぜ!

ということは

入手も最速。

 

の予定。

 

みなさま、続報をお待ちください。

きっと次の情報は、

「入荷案内来た!取りに行ってきます」

って感じになるはず!