渋谷、O-EASTへ。

このライブハウス来るのも何年ぶりだろう?

すごい久しぶりですな。

 

中学時代は米米CLUBやX、ユニコーンなど

高校時代はBOOWY

大学前半はミスチルなどJ-POP

大学後半以降に現れた、Hi-Standard

その時その時のヒーローがいた。

その、Hi-Standardが先日、18年ぶりにアルバムを出した。

そのアルバムを引っ提げて、

今回全国ツアーを回ることになった。

その初日のチケットに当選したのだ!

いえい!

福島君ありがとう!

今日だけは仕事が入りませんようにと願っていたよ(笑)

オープニングアクトはHAWAIIAN6

このバンドも大好きなバンド。

ちょっと音がいまいちだったけど、

曲はやっぱりすごい良かった。

もしかしたら、ハイスタよりもハワイアンのほうが好きかも。

なんて思ってたら、ハイスタ登場。

一曲目から大盛り上がり。

ごめん!

ハワイアンのほうが好きかもとか一瞬でも思ってごめん!

やっぱりお前ら最高だ!

IMG_1983.JPG

すげーよかったわけですよ。

前の方のお客さんは、

汗でびちょびちょになり、

髪の毛から汗が滴っていた。

18年前の自分はあそこにいた。

何度かろっ骨を折ってる。

さすがに今はそれはやらないで、

後ろの方で静かに見守ろう。

と思ったんだけど、そうもいかなかった。

後ろの方にいるのはなんとかキープした。

しかし、後ろの方でノリノリになり、

結局汗だくになった。

さすがっす。

 

とにかく、言葉では言い表せない、

最高に幸せな時間でした。

ありがとう、なんばさん、けんちゃん、つね。

また行くね。

 

 

運動した後はハンバーグ(笑)

IMG_1985.JPG

穴場のお店発見。

また来たい。