みんな!

お祝いだ!

お祝いコメントを書き込むんだ!!!

 

 

横浜ベイスターズ、

クライマックスシリーズ制覇おめでとう!!!

 

 

やりましたよ!

ベイスターズがやってくれました。

レギュラーシーズン3位からの下克上。

 

大変な日々でした。

雨、雨、雨、、、

どろんこ試合あり、

雨天コールドあり、

台風で中止もあり。

もしかしたら試合も出来ないまま敗退かも

なんて心配もしました。

 

でもそんなの全部乗り越えて優勝しました。

誰がえらいとかじゃないです。

みんな頑張りました。

ラミレス監督の、予想外の采配も、

苦しい時の主砲筒香のアーチも、

初めて中継ぎの今永も、

安定のクローザー康晃も。

とにかくみんなで頑張った。

おめでとう!

 

 

そして、応援し続けたベイファンも素晴らしい。

おめでとう。

CSについてあーだこーだ論争もあるが、

いいじゃないか。

みんな楽しんでるんだから。

チケット取れないくらい人気なんだから。

それが答えだ。

 

とにかくお祝いだ。

IMG_1974.JPG

ドンペリニヨンだ。