土曜日に受けた2件のオーディションのうち、

1件合格しました。

電車遅延で遅れそうになった上、

全く自信がなかったオーディション。

そういうのって受かるもんだね。

こないだのオーディションもそうだった。

なんか不思議だね。

 

嬉しかったので、

笹塚のWAIGAYAさんで祝杯。

ひとりで(笑)

ひとりで飲みに行けるお店、ここしかないから、

わざわざ行くんです。

ついでにチラシを持っていった。

トイレに貼ってもらってるので、

みんな見に行くように。

いかねーか(笑)

 

そろそろチラシの発送しなきゃですね。

これからお手紙書いて、宛名書いてなので、

もうちょっとかかっちゃうけど、

本番一か月前までに届くイメージで作るね。

みんな待っててね。

それと、

DM希望の方、まだ間に合うんだからね!

メールくださいな。

待ってます。