久々に観に行きましたよ、

たいしゅう小説家。

「SOUJI!」

で出演したのはいつだろうか?

随分と前のような、

そこそこ最近のような、

なんだか不思議な気分。

 

今回は、昔の事務所の仲間、

小島法子が出演していたので見に行った。

そしたら、主演は田中の稔彦だった。

IMG_1929.JPG

ので、ぱしゃりんこ。

 

二人ともよかったですよ。

 

この二日間舞台観て、

改めて色々感じることがあった。

「終わらない世界」に生きればいいな。

 

今日はソフトバンクのスーパーフライデーで、

サーティワンアイスを貰える日だったので、

芝居行くのどうしようかと思ってたんだ。

だって、芝居終わってからじゃお店しまっちゃうじゃん。

 

と思ったら、新宿だけはやっていたので、

一人で並んでロッキーロード食べたよ。

 

 

っていうどうでもいいお話。

 

おやすみ。